--.--.-- *--



2011.11.23 *Wed

話題の。

橋下弁護士

結局の所現状の悪い流れが全て「国のせいだ。」だとか、「教師のせいだ。」だとか
他人のせいにする事で自己を正当化しちゃうような年齢?なのかな?
年齢なのか、そういう世代の人間なのかは、
ちょっと他の年代を見て統計取るとかしないとわからないけれど、
このまま大人になって会社に入っても、
自分のせいではないって責任転嫁をする奴らが日本を動かしていくってのは
本当に怖い。

何かチャレンジして、でも「これ俺の責任じゃねえから。」
とか言ってきっと逃げるんだろうな。自己の保身しか考えてないから。
とは言っても現状の日本がそうだから、誰が悪いとは言えないのかもしれない。
今の子供は大人の鏡と言ってもいいわけだしね。

逆にチャレンジしない大人が増える事も言えると思う。まさに俺が典型。
保守、保守の道辿って子供生まれてそいつ大事にして死ねればそれでいいなって。
歴史に名を残すとか、夢を全力で追うとか、そういう事ができるヤツは
本当に頑張ってほしい。俺にはできないから。

この動画の「弱いものの気持ちは結局分かってくれない」ってのも物凄くわかるんだよ。
努力できない環境にある子供が、できる環境に居る奴らから
否定されるのは勿論違うと思う。
けど残念ながら、人間は平等じゃないから足りない部分は補わなきゃ。
それがたまたま金銭面だっただけで、それが容姿だったり技術だったり
能力だったりする。みんなそこは頑張ってるはずなんだよ。
高校生にして政治に対して意欲見出して、大阪の議員に意見を出す者。
国民の話を聞き(入れ)、20分の枠を1時間半まで延ばす者。
まだまだ捨てたもんじゃないと思うぜ。俺は。


そしてこのニコニコ動画で否定だけしてる奴らはきっと高みの見物で
笑いものにしてるけど、お前らよりは前向いてるぞ。
CATEGORY : 未分類

2011.11.02 *Wed

ひさびさに服

ぱーまかけました。
IMG_0760.jpg
のるでぃっく柄の服って可愛いと思うんです私。
あと内股みたいに見えるけど、これ鏡に入らないからかがんでるんです。
CATEGORY : 未分類

2011.10.12 *Wed

いえすたでい

サッカーをバーでみてきましたー!超面白かった!
8-0とか!


その後、ラーメンくってカラオケ、
5時まで歌って、そのままオールで学校。
ハードすぎて泣きそうでした。
IMG_0683_20111012231800.jpg

たーのしかった!
CATEGORY : 未分類

2011.10.07 *Fri

はなとあめ

REMIX格好良すぎる!!!!!!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Y9lyEzHkJoA


こいつの姉ちゃんが死んだ時の歌。

Walk wit me って歌で

「u n me ,R.I.Pの歌じゃ本人はもう居ない、
檻に届けられる想いは少ない」

って歌ってたのがすごい心にくる。
ぶっちゃけ死とJAILの別れって辛すぎるから
俺と歩いて行こう・・って曲名にしたんだと思う。


※u = you ,n = and , R.I.P = ご冥福をお祈りします。,wit = with

長く蕾んだ彼岸花が咲き、
空が変わりに涙流した日、
2002年9月3日、俺にとってはまだ昨日のようだ。
Standing on my own two.Im a bad matha fucker
喜怒哀楽受け止めるから、
平和どのネイバーか知らねーが、
Smokeしたってここじゃいけねえわ。

よく表記で俺は
motha fuker、ma-fucker、luv、to を 2 、for を 4、
だとかってするんだけど
スペル間違ってるよwwwって突っ込んでくる奴がまじうぜえ(笑)

大体まざふぁっかーとか使う奴いるけど
本来の意味わかってねえだろ(笑)
「近親相姦をするような糞野郎」
ってのがルーツの意味だから(笑)


って事でみゆちゃんと麻美って奴とスポーツバーでサッカーみてくる^^v
CATEGORY : 未分類

2011.10.06 *Thu

北海道はもう10度前後

なのでPコート出してしまいました。(笑)
jj_20111006162639.jpg
BEAMSワークキャップ3000yen(アウトレット)
ループタイ昨日の。
ベルト昨日の。
グローバルワーク ボーダーTシャツ1000yen
HAREジョッパーデニム 8000yen
チャカブーツ 10000yen

willy-nilly- くだらな~い
CATEGORY : 未分類

Copyright © (⌒ω⌒) All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
